MARANTZ SA-8260の写真

MARANTZ SACD/CDプレーヤー SA8260

メーカー希望小売価格¥104,790.-(税込)


価格その1
 
価格その2

チューニングのみの価格

超低金利クレジットのご案内

本機はSACDマルチチャンネル対応ですが、2チャンネル専用機としてのチューニングを行なう事により、ノーマルの2チャンネル再生と比較して格段の音質向上を確認出来ました。
弊社ではあくまで機器の持つ音質的可能性を最大限引き出す為にチューニングを行なうという考え方から、今後は2チャンネル専用機としてチューニング機の販売を行なって参ります。

 
 SA8260は、SACD登場以来世代を重ねて漸く実現した、これまでにない極めてコストパフォーマンスの高いモデルと言えます。
 
 そのSA8260に真のハイエンドオーディオに相応しい音質への可能性を見出し、「Lclock」チューニング技術を投入した結果、圧倒的な情報量、三次元的音場の広がりと奥行方向への実在感溢れる音像定位など、SACD/CD両フォーマットともにメーカー製大量生産のレベルでは到底不可能な音質を実現しました。
 
 加えて
基板のスーパークライオ処理をする事で音場の見通しは更に向上し、ごく微細な音までが生き生きと再現され、ディスクに収められた情報が如何に豊かであったかを再認識させられます。
 
 CDのグレードアップを検討しておられる方は勿論、アナログレコードの滑らかな音質がどうしても出ないとCDの導入を躊躇されている方に、是非ご体験戴きたい音質です。
 
 ご試聴は弊社店頭で、または
所定のお手続きによりご自宅での試聴も可能です。ご遠慮なくお申し付け下さい。
 
 ノーマル製品の情報につきましては、日本マランツ(株)のHP:
http://www.marantz.co.jpをご覧下さい。

 





 


 

チューニング製品へ | H O M E


 

den@soundden.com:mail
TEL:082-249-7199 FAX:082-243-5073

Sound Den